SSブログ

哀愁のブウ [ブウ]

ブウちゃん・・・最近ジジむさい、9歳おっさん犬。

そーっとのぞいてみると、だらりんこ。

3114493



ある日は・・・

3114494

上から時計回りにブウ・ゴン・トトです。


みんなでお茶をすすっていそうな、中年の集団なのでした。


涼しくなってきたら、若さあふれるわんこの日常がご紹介できるでしょうか?




後姿におっさんの哀愁?
bu.JPG






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ピカチュウ

ワンダフルな映像ですね 人もワンちゃんも暑すぎは苦手
こちらでは秋の気配感じていますよ(=^・^=)
by ピカチュウ (2009-08-27 00:30) 

じむ員

みんなでまったり 脱力~^^とってもいい眺めですねー!!
秋になればみんな活発になりますよね^^
うちのも、苦手な夏をなんとか乗り切ってほしいです!!
もうすこしだ がんばれー!!
突然ですが、自分のブログを少しの間お休みすることにしました。
仕事が忙しくなったのと、もうすぐ(来月27日です)15歳になる老犬が、この前病気をやってから、体調が不安定で思わしくないためです。
といっても、そんなに重い悪い症状ではないので、ご心配下さいませんように!^^私生活も仕事もがつんと立て直して、なるべく早くまた復活するつもりです^^お休み中も、ろったさんのブログ、楽しみに拝見するつもりです。
これからもよろしくお願いいたします^^
コメント欄を私信に使用して失礼いたしました。
by じむ員 (2009-08-27 08:11) 

ラモンママ

う~ん
確かに皆さん少々お疲れ気味なような・・・

でも、最近は朝晩めっきり涼しくなってきたので
我が家のラモン、今朝の散歩なんて超元気でしたよ
いつもはやる気なさげだけど、やっぱり涼しくなると元気になります(^v^)
この次は、ぜひみなさんも元気な画像を・・・(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-08-27 14:23) 

ろった

ピカチュウさんへ
最近は秋の気配ですね。
今年は夏が短かったように思います。
by ろった (2009-09-01 20:57) 

ろった

じむ員さんへ
ブログのお休みはとても淋しいですが、じむ犬ちゃんの方が大切ですので、お大事になさってくださいね。
じむ犬ちゃんもいっぱい甘えるんだよ・・・
そして復活の日を楽しみにしています。
じむ員さんとじむ犬ちゃん、猫ちゃんたちのさらなるご活躍が見たいです。
時々こちらも覘いていただければうれしいです。


by ろった (2009-09-01 21:06) 

ろった

ラモンママさんへ
最近は本当に涼しいですね。ちょっと寒いとおもってしまう位(*_*)
モモの毛が伸びてきたのですが、いまさら坊主にすると寒そうで、刈ろうかどうか迷っています。
今度は何か元気な所をお目に掛けたいと思います。
by ろった (2009-09-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいじにたべる出たぁ~(@_@) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。