SSブログ

哀愁のブウ [ブウ]

ブウちゃん・・・最近ジジむさい、9歳おっさん犬。

そーっとのぞいてみると、だらりんこ。

3114493



ある日は・・・

3114494

上から時計回りにブウ・ゴン・トトです。


みんなでお茶をすすっていそうな、中年の集団なのでした。


涼しくなってきたら、若さあふれるわんこの日常がご紹介できるでしょうか?




後姿におっさんの哀愁?
bu.JPG






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

獣医さんにいったブウ [ブウ]

昨日みつけた右足付け根のカチカチを獣医さんにみてもらった。

何か刺さったか、噛まれたところにばい菌が入って膿がたまってたそう。
膿を抜いて、化膿止めと炎症止めの注射をしてもらい、お薬をもらった。

処置痕からにじむ血のため、ぐるりと包帯をまいてもらったブウ
1917519

悪い病気じゃなくてほっとした・・・
アホのしげが「腫瘍かも」と言うから、ちょっと怖かった。
1917517
病院帰りのブウ (顔が濃い)

今日のブウは、自分から車に積んだクレートに乗り込むおりこうさんだった。
1917515
タグ:犬 わんこ
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブウが心配 [ブウ]

ちょっと気がかりなことが・・・

ブウが一昨日くらいからおかしい。
右足をかばうように歩き、ご飯を食べない。
(おやつは空中キャッチで食べるけれども)

昨日は耳を触るといつもより熱く、熱があるような感じ。
息も荒かった。

今日は熱くなかったが、右足付け根、リンパ腺あたりが
手のひら分くらいの範囲で硬く腫れているのを発見。

水曜日の朝にシャンプーした時はなかったはず・・・

とりあえず、明日の朝一で獣医さんに行こう・・・

1834370
↑かわいいかわいい、うちのバカ兄ちゃん、ブウ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昼寝 [ブウ]

だんだん暑くなってきた。
今日のブウはこれ↓
1699887

でかい図体で、顔だけ日陰にしておやすみ中。

暑くないのか???
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。