SSブログ

だいじにたべる [トト]

おやつをもらった時のトトの様子です。
目の前に並べてあげました。



「1本食べてみよう」

3075491



「誰もねらってくんなよ」

3075492



「うまい うまい」

3075493



「つぎはどれにしようかな」

3075494



「まだ3ぼんもあるよ[るんるん]

3075495



トトが1本食べる間に、ブウなんて全部食べちゃってます(>_<)

大事に食べるトトがいじらしい。


ちょっと野良だったせいかもしれません・・・

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

響

一本ずつ味わって食べてるんですね~♪
じーっと眺めて選んで、大事そうに食べますね~可愛いな♪

ニパンもおやつは舐めて味わってからゆっくり食べるんですよね。
やっぱ野良だったのかな(?)

パンチは、可愛い顔して
匂いもかがず秒殺丸呑みでした(笑)
さすがブウにいちゃんの愛妹です(^^)
by 響 (2009-08-17 23:08) 

よっちゃん

お久しぶりです^^
ワンコたちの楽しい様子や涼しげな川の流れを楽しみました♪
ゴーヤもミニトマトも元気いっぱいですね!^^
by よっちゃん (2009-08-18 22:30) 

じむ員

大事に食べてるところが いじらしいですね^^
うちのは いっぱいあげると食べきれなくて不機嫌になります^^;
食べ終わるまで いじれなくなります^^;
残しておくのが心配で、早く食べたいのに食べきれない…で イライラするみたいなんです。こまった独占欲です(T T)

by じむ員 (2009-08-19 01:32) 

水郷楽人

一本一本大事に味わって食べているのですね。(^^)
by 水郷楽人 (2009-08-19 16:04) 

みなぞう

味わって食べてもらえるとあげた甲斐があって楽しいですね。家では、ペット用のケーキとかあげて秒殺されるとちょっと淋しくなります。
by みなぞう (2009-08-21 06:00) 

ろった

響さんへ

パンチも秒殺だったんだ・・・
秒殺は私達のことを信用しているからだと思っています。
あの勢いでは何をもらったか確かめていないはず。

ブウは秒殺で丸呑みしてから、「まだもらってないよ」といわんばかりにまたやって来るので、困りものです。
by ろった (2009-08-23 20:57) 

ろった

よっちゃんさんへ

お楽しみいただきありがとうございます。
ゴーヤーはピークを過ぎた感じですが、トマトはまだまだいけそうです。
しかし今年の夏は短いですね。
by ろった (2009-08-23 21:01) 

ろった

じむ員さんへ

早く食べたいのに食べられなくて・・・って可愛らしいですね。
うちでは食べる速さが違うので、早く食べた子にあげたくても、まだ食べている子がいてあげられないよ、というジレンマが時々あります。
by ろった (2009-08-23 21:04) 

ろった

水郷楽人さんへ

大事大事に食べてくれて、あげる方としては甲斐があります。
写真も撮りやすいですし(*^^)v
by ろった (2009-08-23 21:07) 

ろった

みなぞうさんへ

秒殺は淋しいですよね。
丸呑みする子は食べてから口の周りをペロペロして、余韻を楽しんでいるようですが、ゆっくり食べたらもっと美味しさを味わえるのに・・・と思ってしまうのです。
by ろった (2009-08-23 21:09) 

ろった

どらごん。さん、くらいふさんへ
ご訪問&niceありがとうございます。
by ろった (2009-08-23 21:10) 

ピカチュウ

なんとなくトトちゃんの気持ち感じます
トトちゃん敏感に何か嗅ぎつけたのかも
                       (?_?)
by ピカチュウ (2009-08-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伸び放題哀愁のブウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。