SSブログ

ないしょでごはん [わんこの日常]

[時計]朝7時、そのミッションは行われる・・・

しげがあかはなをそっと連れ出す。「早く来い、他の奴等に悟られるな!」(ジャックバウワー風で再生ください)

物陰に隠れ、しげが「よし、ろった、準備OKだ。」

開いたドアからそっと差し出すものは・・・



[ぴかぴか(新しい)]生の肉

今、彼女のごはんは生肉

他の子達にやると、きっと普通のフードに見向きもしなくなるだろう・・・

だからあかはなにだけ、隠れてあげる

朝のミッション[爆弾]



話は変わり、先日・・・といってももう去年の話、家にニパンちゃんちのお姉さん・お母さんが来てくれた!

プリンの姉妹、パンチちゃんをもらってくれて大事に大事にしてくれた方々。

知らない人に対して、かなり威嚇的・怖がりなうちのわんこ達。

そのわりにはかなり頑張った[かわいい]お二人ともわんこの扱いがうまい!

ブウなんて、何回もお手なんかして・・・

その日のブログをみせてもらうと、結構いい表情してる。


響さんへ、こりずにまた来て下さいね。


mimipuri.JPG

あかはな&プリン








タグ:わんこ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

じむ員

ジャック・バウアー・しげさん、ミッションお疲れ様です!^^
生肉は確かに、他のフードに見向きもしなくなりますね!
あかはなちゃん、お肉を食べて元気つけてね!
あかはなちゃん&プリンちゃん、美人揃いですね^^
by じむ員 (2009-01-12 09:22) 

よっちゃん

あかはなちゃんとプリンちゃん、まつげがいろっぽ~い^^!
鼻のいいワンコ達に内緒のミッションはたいへんそうです。
響さんのブログも拝見しました。 ブウちゃん頑張ってましたね^^

by よっちゃん (2009-01-12 13:13) 

keiko

すごーい生肉ですかー!
やっぱり食いつき違いますか?
あかはなちゃん、病気心配ですね。
生肉でパワーつきますよーに!
by keiko (2009-01-12 15:57) 

響

こりずにまた行かせていただきまーす!って懲りてないですよ~
母より:とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
響&母:快く迎えていただいてありがとうございました!

「よし、ろった、準備OKだ。」に爆笑しました(笑)
なんの生肉ですか!?き、気になります・・・( ´艸`)
ほんとに美人母娘ですね(^^)
by (2009-01-12 18:26) 

ラモンママ

生肉ですか~
これは効果ありそうですね(^。^)
ほかの子たちに気付かれないようにやるのはかなりたいへんでしょう
ミッション、成功を祈ります
そしてあかはなちゃん、栄養をつけて元気になってもらいたいものです
by ラモンママ (2009-01-12 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。