SSブログ

首輪、いろいろ [わんこの日常]

久しぶりのブログ。
インターネットエクスプローラ不調にはじまり、
デジカメデータ消える→デジカメ新調→わんこ怖がる→写真撮れず
すっかりご無沙汰・・・[ふらふら]

夏から秋にかけて、首輪無しで過ごしたあかはな以外のわんこ達。

普段は囲っているし、散歩は胴輪だからつけなくていいじゃん!
洗って乾くのも早いしね!と首輪無し生活を送っていた。

ブウは全身白いから、なんだか間抜けで

1958313

付けたけど・・・


プリン・ゴン・モモ・トトは無いまま生活していたら、

モモちゃん、首がどこか分かりません[もうやだ~(悲しい顔)]

2313617

というわけで、4匹には首輪を新調。
それぞれ似合いそうなのを買ってみた。

まずプリン

2313665

白っぽい子には赤が似合うね。


ゴン

2313644

ストライプがいいね。


トト

2313567

青が似合ってるんだよね。


そして、モモ

2313618

ヒョウ柄がおばちゃんみたいでいいよ。


4匹ともずっと前から付けていたみたいにしっくり[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

じむ員

お久しぶりですー^0^/
みんなお元気でしたかぁ?
新しいカメラを怖がる…わかりますー!
プリンちゃん、警戒の眼で見てます?
みんな 新しい首輪、よく似合いますよー^^
by じむ員 (2008-11-18 12:13) 

よっちゃん

ワンコたち元気そうですね^^!
モモちゃんすっかりふかふかになって、ウェストじゃなく首をマークしないとわかんなくなっちゃったんですね^^
みんな似合ってます!
by よっちゃん (2008-11-18 15:18) 

響

お久しぶりでーす^^
やったぁ~ブログ復活ですねー^^/
みんな元気そうでよかったです♪
ブゥにいちゃんとモモちゃんはほんとに首がわからないですねー
(そんなこと言ったら「ワン(そんなことないよ)!」っておこられちゃうな、笑)
でも毛がふかふかでこれからの時期は良いですね~
by 響 (2008-11-18 15:32) 

ろった

じむ員さんへ

本当にご無沙汰ですみません。
憶えていて頂いて嬉しいです。
まだデジカメは警戒されていて、前のような笑顔(?)が撮れず、苦労しています。


よっちゃんさんへ

ふかふかというか、おデブちゃんというか・・・
ウエストにベルトを巻いて、「ここが腰!」というように首輪をしないと分らない首があるようです。


響さんへ

ほんとにモモちゃんの首はわかりません・・・ナスビのようなスタイルです・・・
ブログのリンクをさせてもらいました。
ニパンちゃんに会いたい!
それから、時々でてくるパンチにほろりとさせられます。あの子は幸せな子です。

by ろった (2008-11-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。