SSブログ

デビューしました [ゴン]

本日、ゴンも美容院デビューしました[ぴかぴか(新しい)]

カット前

gon2.JPG

ぬれネズミ・・・


可愛くしてもらいました[黒ハート]

gon.JPG

笑っています[わーい(嬉しい顔)]


帰りの車でもご機嫌です。さっぱりですっきり[るんるん]

gon5.JPGgon4.JPG


一番良いと思うのが・・・これです。

gon3.JPG


今日のお散歩・・・目線がバラバラです。

mina.JPG






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ピカチュウ

沢山のワンちゃん 手は大丈夫ですか
人もワンちゃんも、サマーカット気持ちいいですね
先日TVでワンちゃん用フェイスマッサージやっていました
人と同じ要領みたいに見えました。
良いお尻ハハハ 照れちゃいます(*^。^*)

by ピカチュウ (2009-07-16 01:51) 

ラモンママ

モモちゃんに続いてゴンちゃんもすっきりさっぱりですね
ほんとすがすがしいお顔してます(^v^)
やっぱり、サマーカットすると涼しいんですね
最後の5ショット、なんか、いいなあ・・・
みんな笑ってるみたいに見えます(^o^)/
by ラモンママ (2009-07-16 09:36) 

じむ員

かわいいお尻!! もう ずっきゅーん!!です^^
さっぱりしたら本人も気持ちいいんでしょうね!^^
すっきり笑顔がかわいいですね!
あー なんか、うちのもしゃもしゃも 切りたくなってきました!!><;
by じむ員 (2009-07-16 09:57) 

ろった

皆様コメントありがとうございます。
本人も涼しくなったと思うのですが、見た目が本当にサッパリでよかったと思うのです。


ピカチュウさんへ

フェイスマッサージよいですね。
やり方は全くの自己流ですが、口や耳の周りをマッサージすると嬉しそうにしています。


ラモンママさんへ

首がほっそりして、面白い感じになりました。
こんなに首周りに毛があったのかと思うと、びっくりです。
きっと涼しくなったと思います。
最後のショット、私が撮ったのですが、誰も私の方を見ていません(T_T)


じむ員さんへ

お尻が一番素敵だと思っています。
もしゃもしゃって、もしかしてあん犬ちゃんでしょうか?
ファンなので、次回の出番を楽しみにしています。


by ろった (2009-07-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車に乗るとき秘密兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。