SSブログ

Happy Birthday [年間行事]

今日10月15日はプリンの9回目の誕生日です。


purin.JPG


こんなに大きくなりました。

purin2.JPG

響さんのところでもお祝いしてくれています。

プリン、パンチちゃん、ランちゃん、そしてもう一匹女の子がいました。


小さい頃の写真をのせてみます。


生後1週間

326371132637103263709

大きい順にパンチちゃん、ランちゃん、プリン、もう1匹の女の子です。

あかはながとても痩せていました。(その理由


目が開いたころ。手前が多分パンチちゃんです。可愛い尻尾[黒ハート]

koinu.JPG


生後2か月くらいで飼い主さん探しをしていた頃

3263729

panch.JPG

伸びているのはパンチちゃん。

疲れているのか、リラックスしているのか・・・


うちに来てくれてありがとう、プリン。

3263529


そして、トトも今日お祝いします。誕生日がわからないのですが、だいたい今くらいだと思います。


今日のトト

toto2.JPGtoto.JPG



おやつはちょっと豪華にしました

momo.JPG


ですが、お祝いケーキを作る時間がとれなかったので・・・

bubu.JPG


週末に作ろうと思います。楽しみに待っててね、みんな。

gonpuri.JPG

















nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

響

プリンちゃん♪トトちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY!!!

もりっとしたお尻にむにむにした体
まさしくパンチです(^^)
ちっさいころからこんなに伸びていたとは(笑)
うちに来た初日からぐっすり寝てましたもんね~
懐かしいです。
それにしても9年も経ったんですね。
写真を眺めてたら不覚にも涙が出てきそうになりました。
パンチがやってきて
本当に濃くて幸せな日々でした。
ありがとう!パンちゃん♪
by 響 (2009-10-15 22:36) 

じむ員

プリンちゃん、トトちゃん、お誕生日おめでとうございまーす^^
子犬ちゃんたちの写真、かーわいい~ですね~^^
おお!週末にはケーキ!いいな♪
これからもずっと元気で長生きしてくださいね!^^

by じむ員 (2009-10-16 09:34) 

よっちゃん

プリンちゃん、トトちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
自分が痩せても子供達はまるまるでリラックスしてて、あかはなちゃんは子育て上手だったんですね^^
みんなケーキを楽しみにしてますね^^
by よっちゃん (2009-10-16 18:20) 

ろった

響さんへ

昔の写真がまだあります。懐かしのフロッピーディスク(!)に分散していましたので、まとめて差し上げますね。
あんなにちっちゃいのに、見事に個性が出ていて、今だに見分けられることに我ながらビックリです。
パンチちゃんを迎えていただき、ありがとうございました。
by ろった (2009-10-16 21:24) 

ろった

じむ員さんへ

ありがとうございます。
週末にケーキを作るぞ!と意気込んでいるものの、何にするか現在ノープランです(/_;)
とはいえ、大事な思い出づくりの一環として、知恵を絞ろうと思います。
by ろった (2009-10-16 21:27) 

ろった

よっちゃんさんへ

ありがとうございます。
その後、あかはなはもりもり食べ、キツネ系からタヌキ系へと変身を遂げました。
しかし、あの頃の彼女の境遇の大変さと、仔犬に対するかいがいしさを考えると、母は強し!と思うのです。
by ろった (2009-10-16 21:31) 

ラモンママ

プリンちゃん9歳のお誕生日おめでとう

うちのチャオとアイももうすぐ誕生日・・・s
お誕生日ケーキ、私も作ってみようかななんて思っているんですが、どうやってやろうか、考えちゃいます
ろったさんのを参考にさせてもらおうかな♪

一匹一匹にとても深い愛情をそそがれているしげさん、ろったさんの思いがすごく伝わってきて思わずウルウルしちゃいました(;_:)

今だに後を絶たない無責任な飼い主たちに憤りを覚えますが、そんな不幸な動物を一匹でも減らすために一生懸命頑張っていらっしゃる方々には本当に頭が下がる思いです
なかなかできることではありませんもんもの

あかはなちゃんもきっと天国からプリンちゃんの誕生日に参加してるでしょうね(^^♪

それにしても子供を産んだ後の母犬って本当に輝いてますね
あかはなちゃん、本当に頑張ったんだね


by ラモンママ (2009-10-17 11:08) 

CROW

わー、お誕生日だったのでしゅね♪
プリンちゃん、トトちゃん、おめでとうでしゅ!!
みんなでいっしょに長生きしようね^^
これからも楽しいことばっかりがたーっくさんの
毎日でありましゅように!!
by CROW (2009-10-26 04:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://cvl2xv4.love.sukisuki.mobi/cvl2xv4/
by みか (2011-10-22 07:25) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://qowkn6p.east.ybll.org/qowkn6p/
by 藤木 (2011-10-29 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

よるさん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。