SSブログ

よるさん [わんこの日常]

日が短くなってきて、夕方の散歩の時間が早くなってきました。

そのため、夜にもう1回散歩にでることが多くなりました。

n-sanpo2.JPGn-sanpo6.JPG


n-sanpo3.JPG


夜道を歩くため、しげが秘密兵器を手に入れました。

頭につけるライトです。
  ↓ ↓ ↓


GENTOS LEDヘッドライト ヘッドウォーズ プロフェッショナル 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間/フォーカスコントロール機能】 HW-767H



LEDは明るい[ひらめき]です。

n-sanpo4.JPG


でも、私は絶対これを付けたくありません・・・
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

よっちゃん

これはよるさんの強い味方ですね! 両手がフリー!^^
実はうちにもありました。工事用のやつ(笑)
結局怪しいということで、釣りに使用されてましたけど^^;
by よっちゃん (2009-10-13 11:22) 

ラモンママ

こういうライト、災害時用に欲しいなあ・・と思っていました
でも散歩のときはさすがに。。。ね
でも、安全のためにはあったほうがいいと思います
(私もつけたくありませんが^_^;)
夜が明けるのが遅くなり、日が沈むのが早くなり、だんだん散歩の時間が短くなります
by ラモンママ (2009-10-13 20:37) 

ろった

よっちゃんさんありがとうございます。
両手がフリーなのが、多頭飼いの我が家には魅力的です。
でも2人で付けてたらめっちゃ怪しいですよね・・・
by ろった (2009-10-15 22:04) 

ろった

ラモンママさんありがとうございます。
安全のためには・・・と、暗い時間の散歩は、作業服のお店で買った、ものすごい蛍光オレンジのパーカーを着ています(><)
これにヘッドライトをつけると不審者になりそう・・・
by ろった (2009-10-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名犬ゴンちゃんHappy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます