SSブログ

秋ですね [季節の出来事]

もうすっかり秋ですね。

わんこ達の散歩道に、彼岸花が出始めました。

彼岸花.JPG

日が落ちるのがずいぶん早くなりました。

空.JPG

わんこ達は、冬毛になりつつあるようです・・・

プリン&モモ

プリモモ.JPG

トト&モモ

モモトト.JPG

・・・あれ?モモ巨大化してない??

これは冬毛?それとも?

(つづく)
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

CROW

寄り添った後姿いいでしゅねぇ~♪
↓ ヤマカガシなんか出るんだ@@;
ガブされたらタイヘンでしゅ
by CROW (2009-09-13 01:38) 

ラモンママ

ももちゃん、確かに。。。
でも、これはきっと冬毛でしょう
(まだ少し早いけど。。。)
プリンちゃん、トトちゃんがやけに小さく見えます
でも、きっと冬毛ですよ、冬毛!!
by ラモンママ (2009-09-13 15:36) 

よっちゃん

山に日がしずむ景色がうらやましいです^^
彼岸花も、もう出ているんですね。
ももちゃん、冬支度にはちょっと早い気が・・・^^
by よっちゃん (2009-09-13 17:01) 

うめ

もこもこっとしてももちゃん暖かそう^^
寒い冬に向けて
冬毛の準備はOKのようですね♪

夕日がきれいな季節になりましたね。
空のグラデーションと影になっている木が
まるで絵のようです。
by うめ (2009-09-17 10:17) 

ろった

CROWさんへ
 
散歩でウンチを拾っているときなんかに、立ち止まるとすぐ座っちゃうのです。お座りが長いと寝そべります。散歩中なのに(泣)
by ろった (2009-09-20 11:54) 

ろった

ラモンママさんへ

冬毛でしょうか・・・。
首までモコモコで首輪が見えません。
近いうちに体重測定をしたいと思っています。
by ろった (2009-09-20 12:03) 

ろった

よっちゃんさんへ

8月の終わりごろからなんとなくモサモサだと思っていましたが・・・。
まだまだ暑いようで、昼間は扇風機をつけてくれとおねだりされ、彼女はずっとその前にいます。
by ろった (2009-09-20 12:05) 

ろった

うめさんへ

いつ冬が来ても大丈夫・・・ですが彼女はまだまだ暑そうです。
日が暮れるのが少し早くなったので、お散歩の時間を早めにしなくては・・・。
by ろった (2009-09-20 12:07) 

ろった

yoshiakiさん、じむ員さん、ご訪問&niceありがとうございます。
by ろった (2009-09-20 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴンのお作法名犬ゴンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。