SSブログ

伸び放題 [雑記]

ゴーヤーを日除けにしているうちのわんこハウスですが、今年もいい具合に茂っています。

3075497

そして意外な植物も日除けとなっています。

3075496

ミニトマトです。もう、ジャングルです。

3075498

2メートル近くいっているのはないでしょうか?

あまりに茂りすぎてジャマな部分ははさみで切ってしまいました。

わんこが見えないくらい[眼鏡]ワサワサしています。

実もたくさんついています。甘いです。

ゴンが毎朝ペロリとなめて、熟し具合を確認しているのが目撃されましたが、食べるのに興味はなく、今はトマトが伸びて高いところに生っているので、届かないようです。

3007049


現在は、うちの家族のプチトマト需要<供給となっています。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ラモンママ

すごーい!!
大きくなりましたね
トマト、よくわんこ達が食べませんね
家は赤くなる前にラモンに食べられました(;O;)
ゴーヤもすごく立派
緑のカーテンで、わんこ達は涼しくて、人間のお腹も満たされて一石二鳥ですね(^^♪

by ラモンママ (2009-08-17 21:43) 

ピカチュウ

緑のシェード涼しそう 家庭菜園うらやましい
ゴンちゃん味覚敏感ですね(^_-)-☆
by ピカチュウ (2009-08-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事件発生!?だいじにたべる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。