SSブログ

事件発生!? [わんこの日常]

寝ている[眠い(睡眠)]写真があんまり気持ちよさそうだったので、ちょっと[目]いたずらしてみました。
-------------------------------------------------


事件です!


被害者は2匹。

gon2.JPG toto.JPG



容疑者を取り調べています。

momobu.JPG



捜査の結果、犯犬[犬][人影]を捕まえました。


gon3.JPG

gon4.JPG


被害者と犯犬が同じような気がしますが、一件落着ということで。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

じむ員

ぷくくくくっ!!
一件落着ー!被害者と犯犬が同一!爆!!
自作自演ですか^^知能犯ですね!
裁判員制度が始まりましたけど、じむ員が裁判員だったら
これは無罪ですね!!^^
みんな暑そうですね~!^^;
ろったさんもしげさんもご自愛下さいね!^^
by じむ員 (2009-08-13 08:46) 

ラモンママ

これはたいへんだ(゜o゜)
と思ったら、、、(^_^;)

暑いから、みんなバテバテですね(>_<)
今日はこちらも34度
まだまだ上がりそうです(+_+)
こういうときはみんなで水浴びなんてどうですか?
人間もわんこもみんな混ざって水浴びしたら気持ちいいだろうな~(~o~)
by ラモンママ (2009-08-13 11:25) 

ろった

じむ員さんへ

無罪にしていただき、ゴンも喜んでいます。
夜はともかく、昼間は本当に暑いですね。
わんこ達は涼しい場所の取り合いをして寝ています。


by ろった (2009-08-15 14:56) 

ろった

ラモンママさんへ

水浴びいいですね。
近くの川が気持ちよさそうに流れているのですが、マムシがいるそうなので、恐くて入れずにいます。
ホースでみんな(人間含む)に水かけちゃいましょうか。
by ろった (2009-08-15 15:00) 

ろった

どらごん。さん、ご訪問&niceありがとうございます。
by ろった (2009-08-15 15:02) 

ピカチュウ

確かに、犯人と同じ…
いたずら好きなろったさん 右のまっ白いワンちゃん
犯犬でも面白いかも
     尾も白い  (^_-)-☆
by ピカチュウ (2009-08-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おのぼりさん伸び放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。