SSブログ

だらり散歩 [わんこの日常]

昨日は、4時半頃から夕方の散歩に行きました。

292444829244362924420

292443229244332924434

天気が良かった[晴れ]ので、まだ暑かったのでしょうか?
それとも、すっかり中年の域に入ったうちのわんこ達のやる気がない[バッド(下向き矢印)]のでしょうか?

だらだらと私の後ろをついてきます。

29244212924437

もう少し速く歩いてくれないと、私のダイエットにならないよ・・・[ふらふら]

はてまた

2924423「歩きたくない・・・」


そして

2924422

わんこの釣れるおみくじですか?
当たりはあるのでしょうか・・・


側溝を歩きながら、水を飲むブウにはおっさん犬の悲哀が感じられます。

2924435


29244192924418

途中で鳥さんをみつけて一瞬ハッスル[グッド(上向き矢印)]するも・・・

帰るとこのとおり[もうやだ~(悲しい顔)]

29244492924450


野菜ちゃん達は元気よく伸びております。

29244522924451






タグ: わんこ 散歩
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

よっちゃん

うちのチャコもやる気がなくてしょっちゅうももちゃんみたいになります^^;
わんこおみくじ、壮観です! ひいてみたい。
みんなで一斉にやる気出されたら、犬ぞり状態ですね^^
by よっちゃん (2009-06-17 11:24) 

じむ員

わんこ いっぱい みんなで散歩 いいですねー!
わんこ おみくじ、外れナシ!ですよ^^
うちはたった2犬なのに、一緒におさぽんできません。
歩くスピードが全然違うんです。
14歳のじむ犬と 12歳のあん犬。
あん犬の方が、ほとんどとまらずぐいぐい行くのに対して、
じむ犬はあっち嗅いだりこっち嗅いだり だらだらなんですよ~。
ゴーヤの日よけ、今年もイケそうですか^^
by じむ員 (2009-06-17 12:43) 

ラモンママ

ははは~
おみくじですか(^。^)
本当、何が当たるか楽しみですね(^^♪
自然がたくさんあってお散歩も気持ちよさそう
時々ストおこしちゃう子がいるのも、まあ、大勢いればね
家のラモンなんか、散歩に出かけると、ちょっとでも近道しようと必死ですよ(^_^;)
お野菜、楽しみですね(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-06-17 18:12) 

うめ

お久しぶりです。
ワンコおみくじは何色を引いても当たりですね♪
並んで歩いておりこうさん^^

あかはなちゃん
辛く大変でしたね。
ご冥福をお祈りします。
by うめ (2009-06-17 20:31) 

ろった

>よっちゃんさんへ

チャコちゃんも暑いからでしょうか?
散歩で付いてくるわんこ達のひもが重くて、なんだか私が犬ぞりを引いているようね気がします。

>じむ員さんへ

わんこおみくじ外れナシ、ありがとうございます。みんながダラダラ歩くので、だんだんひもがネジネジになってきちゃうのですよ。
しかも全員であちこち匂いをかぎまわっているので、全然進みません(泣)。
今年のゴーヤも日よけと収穫が期待できそうです。

>ラモンママさんへ

自然豊かですよ。堤防沿いを散歩しているこの川は、今の季節は蛍が見られるのです。
その代わり、虫も多いし、時々蛇もいます。その時は、みんなで走って逃げます・・・

>うめさんへ

おりこうに並んで歩いているのですが、だらりんこなので私がひもを引いています。重いです。

あかはなのこと、ありがとうございます。
あっという間にいなくなっちゃったので、まだいるような気がします。



by ろった (2009-06-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しいお散歩一休です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。