SSブログ

やさぐれています [モモ]

今年も暑い夏がやってきそうですね。

毎年の悩み、モモのカイカイがはじまっています。

週1のシャンプーとおうちカットで頑張ろう、と思っていたらひどくなってしまい、
獣医さんでラリキシンという抗生剤をもらいました。

皮膚の赤いのはおさまってきましたが、かゆいらしく、掻き掻き、噛み噛みします。

今年は美容室&わんこ温泉デビューさせるべく、来月のワクチンを待っています。


今年の春早々におうちカットされたモモ

yasamomo.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

じむ員

蒸し暑い季節、もうカイカイの始まりですか。
いやですね!><;
こちらはここ数日涼しいので、うちのじむ犬はけっこう元気いっぱいです^^
子犬みたいにはしゃぐのですが、いかんせん、年令は年令なので身体はついて行かないようで(特に足腰が^^;)、ずるっとこけたりしています^^;
わんこ温泉、良さそうですね!
カイカイにも効くとよいですね!
お大事になさって下さいね!
by じむ員 (2009-06-01 08:15) 

ろった

じむ員さんいつもコメントありがとうございます。

カイカイにはムトーハップが良いときいていたんですが、もう手に入れられなくて。
車で30分くらいに温泉地があって、その中にドッグランとわんこの温泉があるんです。
美容室でお外に出しても恥ずかしくない髪型(笑)にして、温泉に入れてやりたいと思っています。いつもの坊主じゃ他の飼い主さんに可哀相がられそうで・・・

by ろった (2009-06-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリッジリング今年も植えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。