SSブログ

マリッジリング [雑記]

200905200656000.jpg

うちの結婚指輪は、わんこの手形をモチーフにしたものです。

指輪屋さんでどんなデザインにするか、何か二人とも好きなものは?
と聞かれたものの、わんこ以外には共通の趣味が無く、お恥ずかしながらもこのようなデザインとなりました。

手形が可愛く気に入っていたのですが、大ぶりで重かったため、たまにしかつけていませんでした。

本当に気に入っていました(←ここ重要)。


ところが、3年前引っ越した頃に、私ろったの分を失くしてしまいました。
大事にしていたのに・・・(本当です)

結婚指輪ということで、失くしたことはしげには言えず、引越しの段ボールを探してみたり、クローゼットの奥まで頭を突っ込んでみたり、日々気にかけておりました。
(嘘じゃありません←誰にいっているんだか・・・)


そして、去年の夏、発見されました。見つけたのはしげでした。

「なんか隠してることあるやろう?」

指輪を失くしていたことがばれてしまいました。

見つかったのは、なんと、わんこ達の家の中。


布団の下ではあったものの、よく2年半無事にあったものです。

--------------------------------------

追記

しげの分は、以前ブウに食べられた事があります。
後日回収し、よーくよーく洗いました。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

じむ員

わー!とってもカワイイです!
ステキですね!
いいなぁ~こんなの!!
みつかってよかったですね!
ぷぷぷーー^^ ブウちゃんナイス!^^爆笑です!
by じむ員 (2009-05-21 12:21) 

ろった

ありがとうございます。

ブウに食べられたのは実は3回です。
そのたびに、う〇こから(泣)
そんな人になんで指輪を失くしていたことを責められなくてはいけないのか?わかりません。
by ろった (2009-06-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴン&モモ誕生日やさぐれています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。