SSブログ

あの子に会いに

すこし前のお話になりますが、GWにあの子に会いに行ってきました。

響さんちのニパンちゃんです。

nipa1.jpg

白黒の可愛い牛柄の女の子[黒ハート]です。

1歳4か月、体重はプリンくらいで、ブログで見て思っていたより小柄ちゃんです。

若いせいか、触った体がフニフニしていて柔らかい。


人見知りしていて、響さんの膝に乗りっぱなしなのがまた可愛らしくて。

男の人は苦手なようで、しげはなかなか触らせてもらえず、いい気味気の毒でした。


nipa2.jpg

表情がわかりづらいかな?

顔の黒いわんこを撮るのは難しいですね。

nipa3.jpg

その日の響さんのブログ


そして、今は亡きパンチがすごくすごく大事にされていたのが、改めてわかりました。

玄関には響さんが描いたパンチの油絵が。愛情あふれる絵でした。

リビング隣にはパンチのお骨が。これなら淋しくないですね。

アルバムも見せていただきました。


響さん、響さんのお母さん、ニパンちゃん、ありがとうございました。

お土産[プレゼント]たくさんいただきまして、美味しく頂きました。

またお伺いさせてくださいね。


タグ:わんこ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

じむ員

ニパンちゃん、足が長くてカッコイイですね^^
うちのじむ犬の2倍はあるー!><;
ワンちゃんのうし柄もカワイイですねー!
ニパンちゃんちのブログも拝見しましたよ^^
ふわっとやわらか絶品おて!ワタシも経験してみたい!
じむ犬のお手も、必死で力みすぎです^^;
by じむ員 (2009-05-17 15:29) 

響

可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
私が撮るまぬけなニパンさんとは一味ちがいますね!
じむ員さんにも「カッコイイ」「カワイイ」と行っていただけて嬉しいです(^^)
(私もじむ員さんのブログにお邪魔します~)

ゴンちゃんモモちゃんお誕生日おめでとうございまーす(^^)/
チーズケーキおいしそう・・・(食べたくてよだれが・・・、笑)

ケンカなどの騒動があったとのことで驚きましたが、
プリンちゃんもみつかってよかったです。
by (2009-05-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七七日。ゴン&モモ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。