SSブログ

ゴン&モモ誕生日 [年間行事]

5月15日はゴン&モモの8回目の誕生日でした。

子犬のモモ

1748417


ゴン

1748413


2匹ともおデブ大きくなったね!

主役一匹、ゴン

b-gon.JPG


今回はチーズケーキを作りました。

cake.JPG

わんこ用に砂糖ほとんど無しで作ったので、私たち人間はブルーベリージャムをかけてご相伴[レストラン]

piece.JPG


わんこ達も美味しそうに食べてくれました。

モモ

b-momo.JPG

ブウも

b-boo.JPG


そして、あかはなにも。

b-mimi.JPG


亡くなった場所にお水を供えていたので(わんこ達はここのお水をよく飲んでしまうのです)、その隣に。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ラモンママ

ごんちゃん、ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピー時代はみんな本当にかわいいですよね
私も時々写真を見ては思い出しています
そして、成長した今「よくこんなに大きく立派に成長してくれたなあ」とあらためて実感します
お誕生日ケーキはチーズケーキですか
とってもおいしそうですね♪
こんな風に砂糖を減らして作れば、一緒に食べられますね(^。^)
あかはなちゃんもきっと喜んでいますよ(^^)
by ラモンママ (2009-05-18 09:53) 

じむ員

ごんちゃん、ももちゃん、お誕生日おめでとうございました!
チーズケーキ、美味しそうですね!
天国のあかはなちゃんも きっと一緒にお祝いしていたでしょうね!^^
by じむ員 (2009-05-18 12:57) 

ピカチュウ

誕生日おめでとうございます
砂糖抜きとは、流石ワンちゃんにやさしいですね
ドッグフードの、トッピングなんていかが
 ワンだふると思うワン
by ピカチュウ (2009-06-17 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの子に会いにマリッジリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。