SSブログ

バイバイ。 [あかはな]

昨日、3月28日午後6時ごろ、闘病中だったあかはなが天国に旅立ちました。

3日前までご飯を食べ、2日前までミルクを飲み、前日まで散歩に行き、おやつは食べ、

最後は眠るように向こうに行ってしまいました。

2320424


近況を報告しようとずっと思っていましたが、

顔・足とどんどん出てくる腫瘍で、いつもの美しさ[ぴかぴか(新しい)]が台無しになっているのをお見せできず・・・

美人さん(親バカですみません[たらーっ(汗)])だったのを覚えていていただければ幸いです。

mimipuri.JPG


まだまだ5匹もわんこのいるあかはな家ですが、1匹いないだけで何か足りない寂しい気持ちです。


いままで出ている写真ですが・・・あかはな

1952979

サマーカットでがたがたにされたところ



1772979

通院中



1684919

散歩中



1632047

ブウと



1618457

プリン・パンチが生まれたとき



2418954

去年のクリスマス、へんな帽子をかぶせられてご機嫌ななめ



mimi.JPG

同じくクリスマス、ケーキが美味しかったらしい



ありがとうございました。

2418958

ろった&あかはな



またすこしずつ闘病記やみんなの日常を載せていきたいと思います。








nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

じむ員

あかはなちゃんのご冥福を心からお祈りします。
ろったさんとしげさんのところにきて、あかはなちゃんは幸せだったと思います。
いいお母さんだったあかはなちゃん。
とてもかわいいわんこさんでしたね。
ろったさんとしげさんにかわいがられて、最後まで看病してもらって、ほんとに幸せだったと思います。
治療のしようがない病気にかかってしまって、運命ってなんて過酷なんだろうと思って本当にかわいそうだと思ってました。
ろったさんもおつらかったと思います。
眠るように…とお聞きして、少し救われた思いが私もしています。
美人さんのあかはなちゃんをいつまでも忘れません。
by じむ員 (2009-03-29 16:53) 

ろった

じむ員さんへ

ご無沙汰しておりました。
心配いただき、大変感謝しております。
本当に眠っているうちに天国に行ってしまったようで、まだ彼女は気がついていないかもしれません。
本当にありがとうございました。


by ろった (2009-03-29 18:48) 

keiko

あかはなちゃん、おつかれさまでした。
最後は安らかに眠る様に亡くなったんですね。
ろったさんも家族の皆さんもおつかれさまでした。
あかはなちゃん、美人さんですね!
天国できっと、ろったさんの事見守ってくれてるんじゃないでしょうか!
by keiko (2009-03-29 22:45) 

響

今日は、いまごろお空に旅立ったのかな、と空を眺めていました。
パンチが小さい頃やパンチが亡くなった時
去年おかはなかぁちゃんと会った時
そしてパンチとあかはなかぁちゃんが再会した様子を思い浮かべながら。
命も空もつながってるんですね。

子供たちに囲まれてろったさんとしげさんに愛されて、幸せな犬生だったと思います。
私の中では、いつも元気いっぱいのパンチと美人なあかはなかぁちゃんがにっこりしています。

心からご冥福をお祈りいたします。
by (2009-03-29 23:01) 

よっちゃん

あかはなちゃん 安らかにおやすみください。
楽しい様子を見て、いっしょに暮らした犬達に思いを馳せたりしていました。
ありがとう。
by よっちゃん (2009-03-30 08:09) 

ラモンママ

あかはなちゃん、どうしたかな~ってずっと気になってました
とても残念です
でも、あまり苦しむことなく安らかに逝ったようで、それだけは、少しほっとしました
たとえ何匹いようと、みんな大切な子たちですから、ひとりがいなくなったらそれはさびしいでしょう
我が家も3匹いますが、もし一人がそういうことになれば、ろったさんと同じように、ぽっかり穴が空いたように感じると思います
こんなつらい報告をしなければならないお気持ちお察しします
ろったさんとの素敵な思い出を胸に旅立ったあかはなちゃん
美人さんだから、きっと天国でもモテモテですよ

by ラモンママ (2009-03-30 13:23) 

ろった

keikoさんへ
 ありがとうございます。
美人さんといっていただいてきっと喜んでいます。
彼女は、きっと見守っていてくれることだろうと思います。

響さんへ
 あかはなとパンチちゃんと無事再会できたでしょうね。
先日会っていただいて本当に良かったと思っています。病気のことをいろいろ調べていただいたりして、感謝しています。

よっちゃんさんへ
 ありがとうございます。
今はあちこちに彼女の色々な姿を思い出します。

ラモンママさんへ
 なかなかご報告ができずにすみません。
ご心配いただき、感謝です。
なかなか五匹の生活に慣れず、何をするにも六匹目を探してしまいます。おやつをあげる時も6個だしてしまったり・・・。ひょっとしたら、目には見えない姿で傍にいるのかもしれませんね。

by ろった (2009-04-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこカフェブウ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。