SSブログ

ブウ誕生日 [年間行事]

だいぶ過ぎてしまいましたが、3月1日にブウのお誕生会をしました。

bu.JPG

2月29日がお誕生日なので・・・

ケーキはこれ ↓

cake.JPG

あかはなが炭水化物NGだったので、豆乳プリンです。

豆乳と粉ミルクのみでつくったので食べてもらえるか心配でしたが、皆ペロリと食べてくれました。


9歳になったブウ ↓

bubu1.JPG


bubu2.JPG


bubu3.JPG


bubu4.JPG


春をさがすワンコ達

zurari.JPG


まさかこれから1ヶ月もたたないうちに、あかはなが遠くに行ってしまうなんて思いませんでした。






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ラモンママ

ぶうちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
豆乳ケーキ、とってもおいしそうですね
私もやってみようかな(^^♪
こんな風に家族でのんびり過ごして、ろったさんにおいしいもの作ってもらっって誕生日を祝ってもらったり、散歩しながら春を探したり、あかはなちゃんはとっても幸せだったと思いますよ♪

by ラモンママ (2009-04-03 11:02) 

よっちゃん

ぶうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
すごくりりしいです^^
山が!すごい!
自然豊かな所で みんなでのびのびしてていいなあ。

by よっちゃん (2009-04-03 11:39) 

じむ員

ぶうちゃん、お誕生日おめでとうでした^^
4年に一度しか年を取らないのですね!^^
うらやましい~! じゃなくて!!デスね!^^;
豆乳ケーキ、ヘルシーで美味しそう、見た目もカワイイですね♪
9歳になったぶうちゃん、これからも元気でね!

そうですね、みんなの写真を見ると思い出してしまいますね。
あかはなちゃんを思い出すときはいつもきっと、そばにいてくれるんだと思います。^^

by じむ員 (2009-04-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイバイ。七七日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。