SSブログ

わんこカフェ [わんこの日常]

去年の暮れからあかはなに「免疫ミルク」なるものを飲ませている。

免疫力アップでよいかな?と。

mimi.jpg


あかはなのミルクはお高いので、他の皆は粉ミルクでティー(?)タイム。

gomo.jpg

[晴れ][三日月]日課になりました・・・

休みの日の午後は私もコーヒーを一緒に[喫茶店]




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

じむ員

ミルクで免疫力アップはいいですね!
うちも、猫でエイズキャリアの子がいるので、「免疫力アップ」の文字には反応しちゃいます。
あかはなちゃん、がんばってね!!
by じむ員 (2009-02-10 08:04) 

よっちゃん

ミルクでティータイム、いいですね^^
毎日みんな楽しみにしてるでしょうね!
by よっちゃん (2009-02-10 08:47) 

ラモンママ

あかはなちゃん元気そうですね♪
安心しました
免疫ミルクの効果が出ているのかも・・・(^_^)v
我が家のラモンが最近病気が多く免疫力を高めるものはないかと探していたので早速調べてみたいともいます
by ラモンママ (2009-02-10 11:24) 

keiko

みんなでミルクいいですね(^^)
人間の牛乳は犬はダメなのは知ってましたが、粉ミルクは大丈夫なんですね?
知らなかったですf(^^)
by keiko (2009-02-11 19:17) 

mari-go

こんばんは、初めまして!!
管理ページにお手紙が届いておりまして
初めてのことだったので
どうしてよいのかわからず
お返事が遅れてしまいすいません(^_^;)
6匹いっぺんにお散歩されてるとか…
いったいどうやって???
今度秘策教えて下さい。
又、おじゃまさせていただきます。
お手紙ありがとうございました。
by mari-go (2009-02-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなさまへバイバイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。