SSブログ

みなさまへ [わんこの日常]

2418937モモです。



寒い日が続きますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

私達は、この冬、良いものを手にいれました。

最近の写真の中に、シマシマの物体が写っています。

2418955_medium.jpg

これです・・・。


今まで寒い日には、シッポの下に頭を入れ、丸くなって寝ておりましたが、

これの中に入っていれば暖かです。

ちょっと色とデザインが微妙なのは、ひとつ700円だからでしょうか?

8個も買ってくれたのは、安かったんでしょうね。


ブウ兄ちゃんはお気に入りのようです。

2418942_medium.jpg


プリン姉ちゃんも喜んでいます。

2418943_medium.jpg


みなさんも風邪などひかれませんように。



かしこ


タグ: わんこ 防寒
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

じむ員

とっても良さそうですね!^^
シマシマでスタイリッシュ!色もなかなかおしゃれではないですか!
じむ員好みです!^^
これで一つ700円?それは買いですね!^^
はみ出たブウちゃん、nice!です!!^^
by じむ員 (2009-01-17 10:25) 

響

教えていただいてすぐ見に行ったんですけど、売り切れでしたぁ(T~T)
素敵な柄だと思いますよ~
ぬくぬくでいいなぁ♪私もまじりたーい(?)
ちょっとベッド8個抱えて満足そうにお店を出るしげさんを想像しました~
またお値打ち商品の情報があれば教えてください・・・m(_ _)m

by (2009-01-17 12:47) 

よっちゃん

70年代風で、おっしゃれーじゃないですか^^
ブウ兄ちゃんお布団何枚重ねですかー(笑)
by よっちゃん (2009-01-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。