SSブログ

デジカメ怖い? [プリン]

今年の夏、デジカメの調子が悪くなり、新しいのを買った。

新しいのはレンズのあたりがニョー[モバQ]っと出るタイプで、それがうちのわんこ達に大不評[ふらふら]

1番の怖がりっ子プリンはいまだに慣れず、カメラを向けるとプルプル震えてしまい、前のような可愛い顔が撮れない[雨]

良いお顔↓

1881832

最近の↓怖がって近づいてくれなかったり、ピンボケになっている・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

23542032354202


今日のおまけ

先週、近くにある紅葉の名所、聖宝寺に行った。

ライトアップで綺麗!その感動をあかはなも一緒に・・・

ちょっとイタズラしてみた↓

ミミスケ.JPG
タグ:わんこ 紅葉
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

みなぞう

カメラを恐がってぶるぶるですか。それも可愛くて良いですね。早く慣れてくれると良いですね。
by みなぞう (2008-12-01 06:06) 

じむ員

おおお!きれいですね!
あかはなちゃんも感動してますね^^
カメラがコワイ子、いますよね。
魂を抜かれると信じている?古い…^^;
by じむ員 (2008-12-01 07:15) 

響

カメラを好きになるにはどうしたらよいものか・・・
うちもパンチもニパンもデジカメを見せると、
カメラキライってプイって横向いちゃうんですよ(^^;
(不思議なことに使い捨てカメラには顔向けるんですが。)
名前を呼んでも振り向かないし、
口笛吹いたり、食べ物持ったりして気を引こうとしますが、
願わくば自然な笑顔が撮りたい~
紅葉綺麗ですねー(^^)
by (2008-12-01 08:38) 

よっちゃん

疑り深そうに見てますね(笑)
あかはなちゃん、紅葉レポーターみたい^^!
by よっちゃん (2008-12-01 10:44) 

ラモンママ

カメラが怖いとは何ともかわいいですね。
我が家の3パグは意外とカメラ目線でじっとしててくれるので撮りやすいですけど、きっとだんだん慣てくると思いますよ。
それにしても紅葉のライトアップきれいですね~☆
赤ハナちゃんももみじの中にうずもれているみたい…素敵です
by ラモンママ (2008-12-01 17:49) 

うめ

わぁ~見事な紅葉ですね!
ライトアップされてキレイです。
by うめ (2008-12-12 22:39) 

ろった

>みなぞうさんへ

プリンには逃げられてばかりです。
うちの子の中でも美人さんなのですが、写りが悪くて残念です。


>じむ員さんへ

ニョーって動くのが気になって覗き込み、
近づきすぎて上手く撮れない子もおります。
固まったままの子もおります。
今のカメラ、うちの子たちとは相性が良くないみたいです。


>響さんへ

パンチちゃんもカメラ苦手でしたか・・・
血筋でしょうか?
名前呼び作戦や猫の鳴きまね作戦も一回しか効きません。
最近は笑顔がなかなか撮れずにおります。


>よっちゃんさんへ

疑り深い・・・そんな感じです!
写真撮るだけなのに、警戒されてます。


>ラモンママさんへ

3パグちゃんの可愛く並んだ写真に憧れます。
うちの子も並んで写ってくれると嬉しいのですが・・・。


>うめさんへ

あんまり綺麗だったので、犬ブログですが入れちゃいました。










by ろった (2008-12-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。