SSブログ

ブウが心配 [ブウ]

ちょっと気がかりなことが・・・

ブウが一昨日くらいからおかしい。
右足をかばうように歩き、ご飯を食べない。
(おやつは空中キャッチで食べるけれども)

昨日は耳を触るといつもより熱く、熱があるような感じ。
息も荒かった。

今日は熱くなかったが、右足付け根、リンパ腺あたりが
手のひら分くらいの範囲で硬く腫れているのを発見。

水曜日の朝にシャンプーした時はなかったはず・・・

とりあえず、明日の朝一で獣医さんに行こう・・・

1834370
↑かわいいかわいい、うちのバカ兄ちゃん、ブウ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アヤメ

え~?
心配です。
絶対、朝一でお医者さんへ行ってくださいね!
by アヤメ (2008-07-11 22:34) 

ろった

アヤメさんありがとうございました。
傷に膿がたまっていたそうです。
獣医さんで処置してもらって、楽になったようです。

傷はどうしたのか疑問が残りますが、悪い病気じゃなくてひと安心です。
by ろった (2008-07-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。