SSブログ

大きくなりました [季節の出来事]

ヒョロヒョロで、大丈夫かしらん?と思っていたゴーヤーが、
こんなに大きくなった。


1834317

1903303

外に寝ているモモが、一部目隠しできるほどに
1903404

そして、嬉しいことにゴーヤーの実がなっている・・・

(まだ小さいけど)

何よりもゴーヤーちゃんで夏の日差し[晴れ]からワンコ達を守れそうなところが素敵[ぴかぴか(新しい)]

うれしくなっちゃうね[黒ハート]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

gogohanasakura

もうすぐするとモモちゃん見えなくなりそうですね。
ゴーヤできるの楽しみですね。
かなりたくさんできそうじゃないですか。
by gogohanasakura (2008-07-09 11:08) 

ろった

gogohanasakura さん、こんばんは。

だいぶ茂ってきました。
わんこ達はちょっと不満らしく、葉っぱをくわえて引っ張っているのを目撃しました。
根こそぎ引っ張られないか心配しています。

by ろった (2008-07-09 20:50) 

アヤメ

順調に育ってくれれば本当、一石二鳥!
暑さを遮ってくれて、美味しいゴーヤも収穫できたら・・・。
う~ん。
わんこちゃん達にも、ちゃんと説明した方がよさそうですね~。(笑)
by アヤメ (2008-07-09 21:06) 

ろった

アヤメさん、こんばんは。

まだまだワサワサ増えそうです・・・

今日はたくさん咲いたゴーヤーの花をツンツンしている所を目撃しました。




by ろった (2008-07-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこ順位ブウが心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。