SSブログ

わんこいりませんか? [うちのわんこの物語]

1641389

あかはなの産んだ仔犬はメス4匹。
全部はちょっと飼えないと、飼い主さん探しをはじめた。
ホームセンターの里親探しの掲示板に写真を貼らせてもらったり、ネットの里親探しに登録したり。

結局ホームセンターの掲示板で3匹の行き先が決まった。
そのうち2匹はご近所さん同士。

このうちの1匹の飼い主さんは特にかわいがってくださったようで、時々近況報告や写真をみせてもらった。
名前はパンチ。娘さんには妹として可愛がっていただいた。
パンチの話はいずれまたまとめたいと思う。


1641390

↑は里子に出る日の写真。私としげとで手作りバンダナをお揃いでぬってみた。


で、1匹残った子はというと、すっかり情がうつって可愛くなってしまい、プリンと名づけ
2匹も3匹も一緒の事とブウ&あかはなと3匹で飼うことになった。

7歳の誕生日のプリン
1526320
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。