SSブログ

予防接種 [年間行事]

わんこ達の狂犬病の予防接種にいってきた。
去年は2匹ずつ車に乗せて、日替わりの会場に行っていたが、今年は6匹まとめて近くの広場へ散歩を装い、・・・騙し打ち・・・

いつもと違う散歩コース、母ふみちゃん・しげちゃん・私と3人と6匹での豪華[ぴかぴか(新しい)]散歩メンバーに大興奮のわんこ達。

広場に着いて、見知らぬ他所のわんこ達を見つけ、
どんな奴だ?どんな奴だ?とテンションMAX[グッド(上向き矢印)]

ところが、顔見知りの獣医さんを発見、わんこ達は  固まった

固まったまま、おとなしく注射を受けたわんこ達。「賢いね~」「お行儀いいね~」と言われたけど、いい子なのは獣医さんの前だけなのに・・・

注射・登録が終了し、「ほな帰ろうか」と綱を引くと、ハッ[ひらめき]とわんこ達は我にかえり、
一目散に広場を後にした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩ブウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。